ブリアン歯磨き 虫歯

ママから子供へ、虫歯が移る!ってショック。

ブリアンを使った虫歯予防が大事なのは、虫歯菌はママから子供へ移ることがあるからです。

 

虫歯菌とは、虫歯を引き起こす悪性細菌のこと。

 

虫歯は誰でもなりがちですから、この菌だって誰でも持っていると思えるでしょう。

 

しかし、実際には違います。

 

虫歯菌 移る

 

もともと赤ちゃんは虫歯菌を一切持っていません。

 

そのまま、虫歯菌が入らないまま一生を過ごせば、その子は虫歯知らずで生涯を終えることになります。

 

虫歯菌が移るかどうかは、虫歯予防ではとても大事なことです。しかし、虫歯菌はすでにママから子供へ移っていることが大半なのです。

 

(もちろん、パパから移ることもありますよ)

 

両親が口をつけた箸やスプーンでご飯を食べさせれば、そこで移ってしまうことが多いです。

 

そんなとき、どうするか。

 

そこで使えるのが、ブリアンです。

 

ブリアン歯磨き粉に含まれる特別な成分は虫歯菌を減らす効果があります。

 

だからブリアンで子どもの歯を磨く習慣をつければ、すでに移った虫歯菌にも対処可能!

 

お子さんの虫歯予防に効果的ですから、すでにママから移ったと思われる菌には、ブリアンが効果的です。

 

→ ブリアン歯磨きの詳細はコチラ

 

【BLIS M18】この成分を知っとかないとです。

ブリアンの特別な成分の名前は「BLIS M18」

 

BLISM18のことを知らないと、
ブリアン歯磨き粉が本当に効くのか??

 

効果に納得できませんよね。

 

BLISM18=ブリス菌

 

いま、大注目の成分はそもそも何なのか?

 

一言で言うと「細菌」です。

 

細菌といっても、人間にとって悪いものばかりではありませんよね。

 

BLIS M18も、人間にとってプラスになる作用を持つ細菌で乳酸菌の一種なのです。

 

その効果が注目を集めているのです。それは「虫歯予防」です。

 

ブリス菌が虫歯の原因になる菌を撃退してくれます。

 

お口の中を殺菌するまでもなく悪性の細菌をいなくさせるのです。

 

無理やり隅々まで歯磨きするというよりも虫歯にならない口内になるのですね。だから、自然。だから子どものカラダにもやさしい♪

 

これって実は最近になって発見された細菌です。

 

海外での研究で

 

 

なぜか虫歯にならない子供が、全体の2%ほどいる


 

ことがわかったことがきっかけでした。

 

この子どもたちが生まれつき持っているのが、BLIS M18なのですね。

 

だったらばブリス菌を補えば虫歯予防になるということで、この成分を入れたのが「ブリアン」です。

 

虫歯予防になる歯磨き粉の理由は、このようなわけです。

 

また、せっかくの善玉細菌が死滅しないよう、殺菌剤や界面活性剤は極力不使用なのもブリアンの成分の特徴です。

 

これを使えば、しっかりとBLIS M18が摂れ、虫歯を手軽に予防できますよ。

 

→ こちらのサイトでお得に買えます!ブリアン子ども歯磨き粉

 

 

 

 

ママから子供へ、虫歯が移る!ってショック。関連ページ

虫歯菌さようなら、世界初の歯磨き粉♪
ブリス菌配合の世界初の歯磨き粉!それがブリアン歯磨きです。子どもの虫歯にバイバイできる今がその最大のチャンス。ブリアン歯磨き粉のBLISM18の効果を知る。

 
ブリアン歯磨き情報 価格について 販売店はこちら