ブリス菌 歯磨き粉

虫歯菌さようなら、世界初の歯磨き粉♪

ブリアンを使えば虫歯予防になるわけですが、「どういう仕組みなの?」と疑問にも思いますよね。

 

これは配合されている成分に秘密があります。

 

ブリアンには「BLIS M18」という成分が配合されています。

 

別名:ブリス菌

 

このブリス菌がが虫歯菌を減らしたり、
追い出したりしてくれるのです。

 

ブリス菌 歯磨き粉

 

BLIS M18(ブリス菌)とは何か、もう少し説明しましょう。

 

実はこれ虫歯にならないごく一部の子供たちが生まれながらにして持っている細菌の1つ。

 

なんと持っている割合は、子供全体の2%程度だと言われています。

 

うらやましいことにブリス菌を持っている子供は、ほとんど虫歯になりません。生まれながらにして、虫歯菌を寄せ付けない体質になっているからですね。

 

この仕組みを歯磨き粉に取り入れたのが、ブリアンです。

 

人工的にBLIS M18を取り入れれば、虫歯にならない子供たちと同じ結果を、多くの子供たちが得られます。

 

神経質に歯磨きしたり、定期的に歯医者に連れていかなくても、虫歯にならないのです。

 

虫歯の原因は、やはり「虫歯菌」。

 

根本的な虫歯菌対策で寄せ付けないブリアンは、子供の歯磨き粉にピッタリですよ。

 

→ 世界初!ブリス菌配合の子ども歯磨き粉【公式通販キャンペーン中】

ブリアンなら、虫歯にならない子供にしてあげられる??

 

ブリス菌 歯磨き粉

 

歯医者で大泣きする我が子を見て…

 

もしくは、アナタ自身が
虫歯で苦しんだ経験をして、

 

できれば虫歯にならない子供にしてあげたいと思いませんでしたか?

 

それを叶えられる歯磨き粉があります。

 

「ブリアン」と言います。

 

ブリアン歯磨きがなぜ虫歯を防げるのかと言うと、これに含まれている成分に注目!

 

BLIS M18(ブリス菌)が虫歯菌自体に作用するからです。

 

BLISM18(ブリス菌)とは?

 

BLIS M18とは虫歯菌を撃退する細菌の一つ。

 

虫歯菌の天敵になるものだと
イメージしてください。

 

人工的に作り出したものではなく、これを生まれつき持っている子供も、ごくわずかながら実在します。

 

その割合は、わずか2%ほど。

 

100人に2人程度の割合ですが、しかしそれくらいには虫歯にならない子供がいるわけです。

 

その子が持っているBLIS M18を
配合したのが、ブリアンです。

 

ブリアンを毎日使えば、

 

虫歯にならない子供と
同じ口内環境を再現できますから、

 

虫歯を防いであげられますよ。

 

虫歯になってから歯医者に連れていくより、
そもそも虫歯にならない子供にしてあげたいなら、
ぜひブリアンを使ってみてください。

 

>> 販売店の詳細はコチラから

 

虫歯菌さようなら、世界初の歯磨き粉♪関連ページ

ママから子供へ、虫歯が移る!ってショック。
虫歯は移ります!それもママから子どもにです!ブリス菌の入ったブリアン歯磨き粉なら移ってしまった虫歯も除去できる??ブリアン歯磨き粉はもう一つの愛情ですね♪

 
ブリアン歯磨き情報 価格について 販売店はこちら